大阪で障がい者相談支援の相談をしたいとお考えの方にご参考になる情報をお伝えします

お問い合わせはこちら

ブログ

普段の活動の様子等をブログでご紹介しております

ブログで有益な情報をお伝えしておりますのでぜひご覧ください

多くの方とコミュニケーションを取るのが難しいというお悩みや、ご自身に合った福祉サービス等を探すことが難しいというお悩みを持つ方のサポートを行っております。自閉症や発達障がいを抱えながらも社会参加をして自由に生き生きと生活を営みたいという方に最適なご提案ができます。
社会的にも障がいを持つ方々を受け入れ、支える制度や考え方も徐々に広まってきておりますので、まずはご相談ください。全面的にバックアップをいたします。ご依頼いただく際のご参考になる様々な情報をブログに掲載しておりますので、ぜひご参考ください。

自閉症や発達障がいのある方が、自由に自立した社会生活を送れるように、福祉サービス等の利用計画の作成等をはじめ、様々なご相談を承っております。日常生活や社会生活を行うための具体的なご相談、サポートのほかにも、生活する上でお悩みのことや普段人にはなかなか打ち明けることができないこと等、ご遠慮なくご相談ください。相談支援専門員が、自ら体験したこと等も活かし、ご相談者様や身近なご家族の方々がお悩みを抱えて我慢をしながら生活するようなことがないように、最適なご提案をいたします。
相談支援専門員としての資格のほかに、保育士や精神保健福祉士、社会福祉士等の数多くの資格を持つ管理者が在籍しておりますので、小さなお子様をはじめ、様々な世代、様々な障がいにも対応したサポートが行えます。行っているイベントの様子等をはじめ、様々な情報をブログに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。