コロナで一緒に過ごすとあれ、とうちの子障がいかも?とお悩みになった方はいらっしゃいませんか?是非ご相談ください。

お問い合わせはこちら

ブログ

コロナで一緒に過ごすとあれ、とうちの子障がいかも?とお悩みになった方はいらっしゃいませんか?是非ご相談ください。

2020/05/27

 コロナも少し落ち着いて大阪府も青信号になり、学校も始まってきている所もありますね。

 給付金、アベのマスク、届きましたでしょうか?和泉市では両方届いています。地域格差はありますので、まだの所は、慌てずお待ちくださいね。

 ところで、この長い間お子様と一緒に過ごしてみて、なんだかよその家の子と違うような気がするなど思われたことはありませんか?

 発達障がいなどは早く気がついてあげることが良いとされ、早く支援を受ける方がまっすぐよい子に育ちやすいと言われることもあります。

 苦手なことを怒るのではなく、出来ていることに目を向けて、褒めてあげることって意外と大切なんですよ。この育て方の違いで、子ども達に大きな差が生まれます。

 優しい息子さん、お嬢さんであって欲しいと思うのはどなたも同じ思いだと思います。

 ZOOMの勉強もしましたので、お振り込み確認後、ズームにて相談もお受けできるシステムも考えています。

 振込先などはメールなどでご相談頂いたときにお知らせさせていただきます。

 まずは、あなたが連絡することから始まります。勇気を持って連絡してくださいね。留守電でも「相談の件で折り返し連絡ください」とメッセージ残してもらったら、折り返し連絡させていただきますので、とにかく連絡お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。