訪問介護ステーションポコ・ア・ポコ9月1日オープンしました!

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問介護ステーションポコ・ア・ポコ9月1日オープンしました!

2020/09/05

 9月1日オープンした、訪問介護ステーションポコ・ア・ポコですが、男性3人女性1人でスタートです。10月には女性が1名増員の予定です。

「ポコ・ア・ポコ」今回も音楽用語です。さて何でしょう?そうですゆっくりと。ゆっくりと時間をかけて利用者さんの個性に寄り添いより良い支援をしていこうと言うことが、今回の目標です。

 10人十色みんな違ってそれがいい。利用者さんを型にはめるのではなく利用者さんがしたいこと。叫びたかったら海や山に行こう!欲しい物があったら遠慮せずに買物に行こう!電車や、飛行機大好きな人は、旅にでかけるのもOK!

 ただ管理者の。。。で移動支援は他府県以外は10月からとなります。

 ありがたいことに通院介助等家事支援なども含め、5名のお申し込みを頂きありがたく思っております。

 スタッフも家族に発達障がいを抱えた人がいるような方々なので、利用者さんの気持ちは考えられると思います。

興味のある方は是非1度お電話ください。電話も繋がりましたよ。

電話0725-37-9236 FAX0725-37-9157      です。

スタッフには限りがありますので、ご利用はお早めに!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。